話題のサプリや薬の紹介「健康日常」

最近話題になっているサプリメントや、薬などを、気ままに紹介するサイトです。管理者にっしが健康オタクのため、健康に関するネタが多いです。

あのプロセキソールのジェネリック「エチニラ0.05mg」!女性ホルモン剤で更年期も解消!

このエチニラはなんとあのプロセキソールのジェネリック。更年期に効果的な女性ホルモン剤として、大注目です。 商品の紹介ページはこちら ■更年期障害に悩まされる日々40代も半ばを迎え、遂に来たかぁ・・・と思うことで、余計に落ち込み、まさに悪循環に陥…

ダブルポテンシー・5-HTPエクストラでストレスを解消しよう!

ダブルポテンシー・5-HTPエクストラはどんなサプリ? ダブルポテンシー・5-HTPエクストラは、リラックス効果を促すサプリメントです。ストレスを抱えているときなどに効果的に働きます。 ダブルポテンシー・5-HTPエクストラに含まれる特徴的な成分は以下の二…

ラブイズムなら、オキシトシン配合で女子力アップ!

オキシトシン???自分自身を変えたい!そう思ってもなかなか難しいものです。何から始めていいのかもわからない。そして、空周りしてしまうのではないかという不安。外見も自信ないし、対人関係も苦手。彼氏もいなければ、好きな男性もいない。自分で動か…

BIHAKUのUVシールド(UVShield)なら、紫外線防止と美白を同時に実現!

BIHAKUENから飲む日焼け止め「UVシールド」が出てる! 飲む日焼け止めを使用してみようと思ったのは、友人とマレーシアの島にバカンスに行く時でした。徹底的に紫外線をガードしなきゃと思ったからです。水に入るとどうしても、日焼け止めはすぐに取れてしま…

ホワイチュア(Whiture)は美肌と健康を同時に極めるサプリメント

ホワイチュア(WHITURE)で‘ズレ’の埋め合わせWHITUREを始めたきっかけは、私の中で起こる‘ズレ’を調節するためでした。気持ちと実際のこと、つまり事実には、どうしてもズレが生じています。コレくらいなら無理しても大丈夫だろうとか、そういった自分の考…

トラネキサム酸で蘇る肌を実感!肝斑・シミの除去へのマストアイテム

肝斑? 気づいたときには、もうそこにありました。目の下の両頬に左右対称の薄いシミ。「肝斑」?紫外線対策は、かなり念入りにやってきたつもりでした。でも、いくら対策をしたところで、完全に避けることはできないし、30の半ばを越えたので、原因は何であ…

「リーンフレーム」は究極のサプリ!ダイエットしながら筋肉も引き締め、理想の体型へと導く!

リーンフレーム販売店の商品紹介ページはこちらから ポッコリお腹がなかなか・・・ 先延ばしにしてしまっていた「ポッコリお腹を解消して、理想の体型になる」という今年の目標。目標を掲げて放っておくと後で自己嫌悪に陥るし、もういい加減に手をつけなき…

ベターマンエナジャイズドコンドームなら、5分で実感♪装着しただけでサイズアップ!

「使えない」悲しさ。ED(勃起不全)とはこういうことか。30代も半ばに入ったころから、誰もが「あれっ、おかしい。」となるという、勃起力の問題。とうとう僕のところにも訪れた。20代のときは当然だった、あの夢のようなカッチカチ感が、いつの間にか無く…

メガマックスマッスルは、最強の筋肉増強、脂肪燃焼サプリメントか!?

到着後30日以内であれば、返金可能(2017年6月1日確認) >>詳しくはこちらから メガマックスマッスルの詳細は、こちらからでも確認できます。 メガマックスマッスル販売店の商品紹介ページ 最近話題の筋肉増強、脂肪燃焼サプリ「メガマックスマッスル」に…

老化の改善に効果的?最近登場した「メガマックスマッスル」の効果

衰えに抗えるサプリとは? 少しずつ体の衰えを感じていました。スポーツをやっているとそういうのを顕著に感じるんです。持久力が減ったり、ケガをしやすくなったりと少し落ち込んでいました。でも、まだあきらめたくない、つまり俗にいう年齢に負けたくない…

安心通販薬局(薬の個人輸入サイト)の評判を徹底的に調べてみた

どうも、にっしです。 最近、薬の個人輸入サイトのなかでも、特にいろいろなところで見かけるようになったサイトがあります。 それが、安心通販薬局(正式名称は「あんしん通販薬局」のよう)です。 今回はこのサイトについて、評判やサイト自体も含めて徹底…

スタキシン(Staxyn)という最強のED治療薬に、日本はまだ気づいていない

こんにちは、にっしです。 今日は、日本ではまだあまり人気に火がついていない、「スタキシン」というED治療薬について紹介をしたいと思います。 結論からいうと、最も即効性があり、それでいてご飯等の影響を受けにくい、まさに最強のED治療薬と言えます。 …

ザガーロの効果はどれほどか?プロペシアとの比較

第2世代の薄毛治療薬として期待されるザガーロは、いったいどんな効果があるのでしょうか。従来のプロペシアと比較した、ザガーロの効果について紹介します。

薬の個人輸入代行は危険か? 個人輸入のメリット・デメリット

どうもにっしです。 本日はにっしが、薬を海外から個人輸入することの危険性について、本当に危険なのかどうかを、明らかにしたいと思います。 ご存知の通り、著者であるにっしは、医薬品やサプリメントの個人輸入が好きで、海外で人気の薬やサプリメント、…

妊娠するならマカ?葉酸?それとも?

妊活、などという言葉を昨今よく耳にしますね。 結婚の年齢が上がってきているからなのでしょうか、自らプロアクティブに動かなければ妊娠が難しい、あるいは子供を埋める回数が限られてきた分、お腹の赤ちゃんを大切に、ということなんでしょうか。 本日は…

モルヒネは通販で購入できる?

どうも、にっしです。 今回は、タイトルの通り、少しヘビーなテーマを話そうと思います。(書き方も少し変えてみた) 以下、今日の記事の内容 この記事の読者は、おそらく「モルヒネ」という薬を知っていて、このページを訪れているのだと思う。 読者は、「…