読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にっしの日常ブログ

ブログ主にっしが、毎日の出来事や思うことを自由気ままに綴る日記です。健康オタクで様々な医療系の商品に興味があり、医療健康ネタが多いです。

スタキシン(Staxyn)という最強のED治療薬に、日本はまだ気づいていない

こんにちは、にっしです。

 

今日は、日本ではまだあまり人気に火がついていない、「スタキシン」というED治療薬について紹介をしたいと思います。

 

結論からいうと、最も即効性があり、それでいてご飯等の影響を受けにくい、まさに最強のED治療薬と言えます。

 

実は海外で有名な医師向けの薬の紹介サイトdrugs.comでは、人気こそ他の3大ED治療薬に劣るも、サイト内での利用者のレビューによると、最も評判の良い薬となっているのです。

https://www.drugs.com/condition/erectile-dysfunction.html

 

なぜ、ここまで評判が良いにも関わらず、日本で知名度がないのか不思議なほどです。

 

今回はこのスタキシンという最強のED治療薬の特徴についてお話しします。

 

1.レビトラより早い「即効性」

2.シアリスと同じく食事の影響を受けずらい

 

 

1.レビトラより早い「即効性」

 

このスタキシンとは、実はあのレビトラと同じ成分バルデナフィルが含まれています。

 

また製造もバイエル社ということで、実はレビトラの改良版なのです。

 

その証拠に、スタキシンのパッケージはレビトラとほとんど同じです。

 

 

では、従来のレビトラと何が違うのかというと、それは「即効性」と「食事の影響度」です。

 

なぜ従来のものと比較して、これらの変化があるかというと、それは服用方法が違うからです。

 

見た目も同じような錠剤っぽいのですが、実はこのスタキシンは「口腔内崩壊錠(こうくうないほうかいじょう)」と呼ばれる錠剤で、その名の通り口の中で噛んで溶かす飲み方をする薬なのです。

 

唾液程度で溶ける錠剤となっているため、溶けやすく体内に成分が吸収されやすいのです。

 

一部は口腔内からの吸収もありますので、胃の中に入れて溶けてから吸収するよりも先に身体に成分が吸収されていきます。

 

吸収が早い=効果が出るのが早い、ということですので、従来のレビトラが30分程度で効果が現れるところを、15~30分程度で効果を発揮することができるのです。

 

なかなか性行為の1~2時間前の服用というのは煩わしいものです。

 

いざというときに薬の効果が発揮されなければ意味がありませんので、即効性が高く、飲んで直ぐに効果がでる薬があれば、安心です。

 

2.シアリスと同じく食事の影響を受けずらい

 

現在のED治療薬の人気ランキングでは、シアリスが一位となっています。

 

なぜシアリスが人気かというと、理由は食事の影響を受けづらいことと、効果の持続時間が長いからです。

 

シアリスであれば、食事を気にせず、前後で服用できて、更に長時間効果を発揮させられるため、人気なのです。

 

実はこのスタキシンというED治療薬は、シアリスと同じぐらい、食事の影響を受けづらいと言われています。

 

口腔内での吸収と、溶けた状態で胃の中に錠剤を入れることから、吸収がしやすくなり、それで食事の影響を受けずらくなっている、と言えます。

 

効果時間はもちろんシアリスほど長くはありませんが、必要なタイミングの直前に飲んでも十分間に合うことから、それほど持続時間が長くなくとも(レビトラは10mgで6時間、20mgで10時間持続)、支障がでないのです。

 

一番人気のシアリスとも明確に使い方や効用が違っていて、双方ともに独自のポジションを築くことができ、現在スタキシンの人気も上昇しているのです。

 

唯一の欠点としては、口内で錠剤が溶けるため、若干口の中に錠剤が残ることです。

 

口の中で溶ける前提なので、多少甘い味がつけられていますが、口にフレーバーのようなものは残るので、もし気になる場合は水等を飲んで口を濯いでおきましょう。

 

 

上記のED治療薬内でもトップの「即効性」と、シアリス並に食事の影響を受けない特性から、スタキシンは現在のED治療薬の中でも徐々に人気を伸ばしています。

 

いつか一番人気のED治療薬となる日が来るかもしれません。

 

こんな隠れた最強のED治療薬ですが、日本で手に入らないのかと調べていたら、実は購入が可能が可能でした。

 

気がつかなかったのもそのはずで、スタキシンではなく、レビトラOD錠として販売している国もあり、日本から探せる範囲の輸入代行業者のサイトでは、もっぱらこのレビトラOD錠が紹介されているからでした。

 

しかし、成分はレビトラと同じで口の中で溶かすタイプということですので、効用はスタキシンと全く同じです。

 

もし、次世代のエースを期待されるスタキシンをトライしたい場合は、個人輸入サイトで探してみてください。

 

 

それでは。