話題のサプリや薬の紹介「健康日常」

最近話題になっているサプリメントや、薬などを、気ままに紹介するサイトです。管理者にっしが健康オタクのため、健康に関するネタが多いです。

リドマックス(LIDOMAX)は最強の早漏防止薬か!?



早漏が僕を苦しめる

 

やっちまった…。早すぎる。

早漏。こうやって文字で書いているだけでも、
なんとも落ち込んでしまうのだけれど、つい先日、
大事な夜にまたやっちまった。

まさに早漏ボーイの悲劇!なんとまあ、ものの30秒(体感的には3秒)しか
持たなかったのよ。

早漏は、君のことを好きになり過ぎた結果…。
つまり、他の人よりも興奮したからなんだよ。
こう言えば、きっとあの子は理解してくれるだろう…な。

って、待てよ!(きむたく風)おいおい、そんなこと言えるわけないわ!
言えるわけあるかっつーの。

そんなのは百も承知。すでにあの子だって理解してくれてるはずだわ。

ただ、きっと彼女は、少し残念だっただけ。
両思い(?)になれた男(僕)と長い素敵な夜を楽しむはずだったのに、
実際は、30秒だった。俺の早漏のせいで想像通りにいかなかった。
それだけ…。 先生、ぐやぢいっす。早漏やるせないっす。


悲しみよさようなら♪訪れた希望

実はこの悲劇、そのあと3回も繰り返すことに(笑)…。
そこで、普段はなかなか行動できない僕も、
さすがに大好きな彼女のために真剣に考えたわけです。

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。
早漏から、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。

そしてついに見つけた解決策が、この早漏防止スプレー、リドマックス!!!
このスプレー、簡単に言えば、配合の麻酔成分によって、
ペニスを麻痺させ早漏を防止するというもの。
この分野では有名なリドスプレーを超えた商品!というコピーがついていました。

肝心の麻酔成分は、リドカイン。
このリドカイン、すでに多くの歯科治療などにおいて使用されており、
早漏防止スプレーとしても多くの商品に配合されているすぐれもの。

また、興奮を抑えるWクール成分として、メントールとともにCoolAct10という
成分が配合されているのも僕が注目したポイントでした。

さらには、、、(これこそ僕がリドマックスに決めた理由です)
なんと、愛情ホルモンのオキシトシンが配合されています。
このオキシトシン、なんと!男性としての自信回復を促す作用もあるらしいのです。
リドカイン!Wクール成分!オキシトシン

なんとも早漏に悩む男性にとって、スーパーヒーロー的な商品ですよね。


早漏をコントロールできるように

結果から言うと、これがとにかく効果抜群。
噴霧する量や噴霧してからの時間を変えながら使用していくうちに、
自分のぴったりなバランスがみつかり、あっという間に
ペニスの持続力を自由にコントロールできるようになりました。

でも、なにが一番うれしかったって、
早漏がコントロールできようになったのもそうですが、
何より自分に自信が持てるようになったってことですかね。

なんだかあらゆることに前向きになりました。
これはオキシトシンの作用なのでしょうか…。

今後とも使い続けてみたいと思います。